Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

auのiPhone5をiPhone5Sに機種変するための割引クーポン10500円。

auのiPhone5をauのiPhone5Sに機種変更したら、結局いくらかかるのか?

たぶん、あと14000円。

これを埋める割引クーポンがありました。

ありそうなのは、調べていくうちに何となく分かりましたが、それが4Sしかないのかとも思っていました。

クーポンは、メッセンジャーで届きました。

SMSです。

ただしこのSMS。デフォルトではURLが入ったメッセージは受け取れないみたいです。

そんなこと全く知らなかった。

解除するには、ある電話番号にSMSして「解除」と入力し送信します。

iphone_20130916_1.jpg

09044440010

にメッセージします。

すると回答があります。

iphone_20130916_2.jpg

ブロック機能が解除されたと返信があります。

そしたら、しばらくして、割引クーポンのURLが入ったメッセージが来ます。

iphone_20130916_3.jpg

これであと4000円埋めたら、iPhone5Sに機種変できます。

クーポンが11月末までなので、11月に機種変したら、端末月額費も払っていくので大丈夫かと思います。