Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

楽天優勝セールで買ったもの

楽天イーグルスが日本一になって始まった楽天日本一セール。

少ない数量限定品はすぐなくなるのと時間が合わずに断念。

これ買いました.

JINS PC


ずっと気になっていたのです。

1990円なら買いかなあと。

色とかデザインとか元の値段により売り切れてきているので、お早めにかなあ。

これ、いつまでやるんだろうか?

74時間って書いてました・・・
 

11月7日で終了しています。
 

調子に乗って二本買ってしまったのでした。
 
商品が届くまで2週間位かかるみたいなので、結構な数を出していると思いますが、ウエリントンとかはほぼ売りけれです。
 
他にもワンピースとのコラボなのもあります。