Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

毎度のことだけど、この時期のGAPの値段見たら定価って何かと思う。それから、レジの行列ってなんとかならないものかなあ。

バーゲンだからそんなもんでしょ、と言われたら身も蓋もない話だけど、この時期のGAPは値段が低すぎて素敵だ。

正月3日に近所のGAPに行ったら、あまりのレジの行列に買う気が失せて帰ったしまった。

今日行ってみると、そんなに人はいなかったけど、すでにバーゲン的商品もかなりなくなっていた。

お店に入ると、クーポンを引けて、引いたら40%引きだった。

バーゲン価格からさらに40%引きになるので、かなりお得。

前から欲しかったけど、買う機会を逸していたダウンをやっと買った。

値段的には、とてもよい買い物したと思うけど、レジがなんであんなに大行列になったのか分かった気がする。

  • なにせ、レジに人がいなさすぎ。
  • それから、慣れていない。
  • レジに人が並んでも、助けに来るような感じもない。
  • レジ打つ人と商品を袋に入れる人とがいれば時間的に短縮されるはずなのにそういう動きもない。
  • 携帯会員の会員証提示に時間がかかる。

なんか、あとすこしのことしたら、良い感じになると思うんだけどなあ。

 

gap PRESS MEN vol.35(2014 SPR NEW YORK,TOKYO,LONDON MEN’S CO (gap PRESS Collections)

gap PRESS MEN vol.35(2014 SPR NEW YORK,TOKYO,LONDON MEN’S CO (gap PRESS Collections)