Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

行列に出ていた弁護士、三輪記子さんが面白い

日本テレビで放送されている、行列ができるなんやらとかいう番組。

島田紳助が司会をやっていたときは、たまに見ていた気がするけど、と言うより、バラエティ化が強烈になってからほとんど見なくなった番組なんだけど、今日は珍しく見ていた。

 

そこで出てきた、弁護士、三輪記子さん。

 

面白いですね。

 

番組的には、司会の人がうまく振っていたからかもしれませんが、良い味を出していた気がします。

 

関西的には、ああいうグイグイ行く乗りはなんということはないのでしょうが、東大出て弁護士になっている人が、あそこまでグイグイするのは、振り幅大きくて良いと思います。

レギュラーになる流れなのかなあと。

 

三輪 記子(みわ ふさこ)

本名 三輪 記子(みわ ふさこ)
生年月日 1976年10月24日
学歴 東京大学法学部 立命館大学法科大学院
出身地 京都
血液型 B型
身長 160cm

http://www.shochikugeino.co.jp/talents/01/miwafusako.html

 

また、見てみたい弁護士さんです。