Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

明日、ママがいないはCM全部降り

最初は三社だったと思うけど、とうとう番組提供している全ての会社がCM降りたらしい。
どこが最初にCM降りた企業があると報道したんだろうか。
まあ、そりゃあコンプライアンスが声高く叫ばれている今の時代に何処かが降りたら続ける勇気のある会社はないわなあ。
こうして騒ぎ大きくしてスポンサー降りるという状況作ってしまったら、こんごますますつまらない番組ばかりになるんだろうなあ。

それやったらスポンサー降りますよ!
というのが広告会社の常套句になるんだろうなあ。


テレビ離れはますま進むんだろうなあ。

テレビ時代の終わりを告げる事件になった気がする。

少なくとも、日本テレビ頑張れとしか言えないなあ。