Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

明日2月5日、埼玉は氷点下6度

昼間会社で雪が降っているということを言われたけど、特に外は見なかった。

天気予報から雪が降ると言われていたし、その雪も積もるほどは降らないだろうと言われていたから。

雪より、明日の気温の方が気になった。

マイナス6度。

マイナス6度ということは氷点下6度ということで、そんな気温をずっと体感したことがない。

ないから体がどう反応するか分からない。

 

雪は積もっていた。

f:id:bookrock:20140204204516j:plain

道にはそんなに残っていることはなかったけど、夜9時には凍っていた。

すでに寒い。

明日の天気。

f:id:bookrock:20140204220346j:plain

氷点下6度。

朝方にこの気温らしいので、道は間違いなく凍っている。

すでに凍っているから、それが激しくなっているんだろうなあ。

駅までの道が怖い。

転ばないようにしないと。

 

 それにしても、昨日の暖かさからしたら考えないくらいの寒さ加減だ。