Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

この予告編、超格好いい。「ポリス/サヴァイヴィング・ザ・ポリス」

「ポリス/サヴァイヴィング・ザ・ポリス」


映画『ポリス/サヴァイヴィング・ザ・ポリス』予告編 - YouTube

 

ポリスは、僕が一番好きなバンドです。

再結成コンサートは当然見に行ったし、それからスティングのソロコンサートも行きました。

六本木ヒルズで映画やるとメールが来てたのですが、このドキュメンタリーだったんですね。ライブの映画をやるかと思っていました。

ポリスの最新ドキュメンタリー映画。最年長メンバーで技術的にも精神的にもバンドの支柱だったアンディ・サマーズ(ギター)の自伝『ポリス全調書』をベースに、未公開映像やライヴシーン、インタヴューなどを交えながら、ポリスの誕生、解散、そして再結成までを追う、よりバンドの本質に触れたドキュメンタリー。 アンディの眼を通して、スティング、コープランドとの友情と愛憎渦巻く関係、そして、ポリスという傑出したバンドの内面を白日の下にさらけ出している。
2012年/アメリカ/原題『Can't Stand Losing You/Surviving The Police』
出演:ポリス(スティング、アンディ・サマーズ、スチュワート・コープランド)他

 

映画、2000円かあ。

どうしようかなあ。

 

 

The Police Certifiable [Blu-ray + 2CDs] [Import]

The Police Certifiable [Blu-ray + 2CDs] [Import]