Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

でんぱ組.incで一番好きな歌はこれ、ノットボッチ...夏

最上もがちゃんが、でんぱ組.incで一番好きな歌は何ですか?

と言うことを聞いた時、一発では答えられなかった。

毎日聞いているのは、W.W.DとW.W.D.2の2曲なんだけど、この2曲が一番好きというのは、なぜか逡巡してしまっていた。

それじゃあ何か?と聞かれたら、この曲ということに決めた。

 

ノットボッチ...夏

 

 

曲の終盤で、えいたそさんがラップするところです。

格好いい。ライブではもっと格好いい。

曲調がめまぐるしくかわり、ちゃんと起承転結のある曲。

 

W.W.DにしてもW.W.D.2にしても、でんぱ組.incには非常にドラマチックな曲がある。この2曲が私小説的な展開であることに対して、ノットボッチ...夏は真性のドラマ。

 

というわけで、今は、ノットボッチ...夏が一番好きな曲...ということで。

 

 

ノットボッチ…夏

ノットボッチ…夏

  • でんぱ組.inc
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes