Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

なぞの転校生、主題歌「今かわるとき」桜井美南の歌が良い。

 

テレビ東京で金曜の夜に放送されているドラマ、なぞの転校生

いよいよ佳境に入ってきました。

その主題歌は、主役3人のうちの一人、桜井美南さんが歌う「今かわるとき」

僕はずっと本物の歌手の人が歌っていると思っていたのでした。うまいのです。

途中、クレジット見ると、え?と言う感じになっていたのです。

え?

は、何かというと、香山みどりを演じる、桜井美南さんとしか思えないクレジットだったからです。

その疑問は調べればすぐわかったのでしょうが、何故かそのままにしていたのです。

 

やっと今日はっきりと解明(解明というほど難しくはないんだけど)したのでした。

 

http://www.tv-tokyo.co.jp/nazono_tenkosei/music/

 

元JUDY AND MARY TAKUYAプロデュースによる桜井美南Debut Single。キャッチ-でありつつ、どこか神秘的な楽曲と桜井美南の透明感のある歌声に注目です。

f:id:bookrock:20140308225744j:plain

桜井美南オフィシャルサイト

 

今かわるとき (CD+DVD)

今かわるとき (CD+DVD)

 

 

このドラマ、なぞの転校生。

 

アスカを演じる杉咲花さんの姫も良いです。