Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Charaの世界が炸裂する、最上もがちゃんのニューロマンティック

 でんぱ組.incの新曲、サクラあっぱれーしょん。

その最上もがバージョン。

f:id:bookrock:20140315224456j:plain

ソロ曲、ニューロマンティック。

作詞作曲:Chara

哀愁スターにかまわないで

あいしてるって回収したい

君に憧れたせいだベイビーベイビー

悪魔にかまわないで

星とか見ていたいね

さみしそうなこの僕を抱いて木枯らし

 

曲調は、でんぱ組.incの発表してきたものとは大きく違います。

敢えて言うと、Charaワールドの炸裂です。

あいしてるって回収したい、と言う歌詞はなかなかないです。

f:id:bookrock:20140315224508j:plain

 

もがちゃんの声質によく合っている曲だと思います。

 

f:id:bookrock:20140315224538j:plain

 

 

 その最上もがさんのソロ発表が見られるDVD.

WORLD WIDE DEMPA TOUR 2014 [DVD]

WORLD WIDE DEMPA TOUR 2014 [DVD]