Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ニトリの会員証への対応が素晴らしい

ニトリに行ってきました。

座椅子かクッションが欲しかったのです。

パソコンやるときに肘が上がるようになったら、この首の痛さがなくなると思い。

いっそのことパソコンしばらくやめればいいのですが、それもできなくて。

いくつか見た後、厚みのあるクッションをひとつだけ買い。

ディスプレーしたところにつけられた値段と、クッションについていた値札の値段は違ったのですが、ディスプレーしたところの安い方の値段でした。

 

さて、ニトリには会員証があります。

ポイントがつくものです。

ニトリに行く機会はそうそうないので、持っていません。

ポイントはいいですと言おうとしたら、ポイントつけることできますので、電話番号教えてもらえますか、と紙を渡されました。

会員登録した電話番号と生年月日の月日と名字書いて渡しました。

レジで電話番号検索して、名前確認してポイントが付きました。

POSで会員管理しているわけなんでしょうが、こういうのをすっとやってくれると嬉しくなります。

 

ニトリは、いい店です。