Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

でんぱの神々は、最上もがちゃんのソロ特集。そして、大久保じゃあナイトにも、もがちゃん

でんぱの神々。

最上もがちゃんのソロ曲の特集でした。

ZeppFukuoka。

もが単ペで、ソロ曲は、残った二会場のうち暖かい方と言っていたもがちゃん。

残った二会場とは、福岡と札幌。

そりゃあ、札幌はないわなあと。

ZeppFukuokaでは、もがちゃんずっと泣いていたそうです。

それは、

お母さんが見に来ていたから。

東京から。

ソロ曲の発表のために。

そこで、これまで言えなかったことを少しだけ言います。

ひきこもっていた時期、育て方を間違えていたと思っていたお母さん。

でんぱ組.incに入り、やっと世の中に出来きた、最上さん。

 

その思いをやっと言えたのではないかと思います。

 

そんなに、僕はまだ最上もがさんのことを知っているわけではありません。

でも、涙で話すもがちゃんは、真実だと思います。

 

大久保じゃあナイト。

思いっきり、萌えキャラで出ていました。

この萌えキャラももがちゃんのキャラです。

 

でんぱ組.incの新曲、サクラあっぱれーしょんは、オリコンで3日連続3位です。

このままいけば週間3位になりそうな勢いです。1位は、HKT48の曲なので、それはしょうがないかとは思います。

 

でも、3位ってうれしくないですか?

僕は嬉しいです。

 

サクラあっぱれーしょんは、最初聞いた時は、あんまり印象なかったのですが、聞けば聞くほど味が出る曲です。良曲だと思います。