Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

でんぱ組.incの日清カップヌードルのCM曲が格好いい件。曲名は久しぶりに前山田健一作、ちゅるりちゅるりら。

この国のサムライは、アイドルとヌードルが好きです。

 

ということで、

でんぱ組.inc☓日清カップヌードルのCM、現代のサムライ篇。

確か、でんぱ組.incの福岡でのライブ後に残ってもらったファンがエキストラになって撮影したCMだったかと思います。

 

 

サムライが振り回していた刀は、現代ではサイリウムに変わります。

半端ないサイリウムの数です。

そのメイキング映像。

 

場所は、ZEPP福岡でした。

このCM曲、いいです。元気になって。

 

今まで聞いたことないので、新曲とは思うのですが、ぐぐってみたら、前山田健一の書きおろしみたいです。

曲名は、ちゅるりちゅるりら。

 

日清カップヌードルのCMサイトはこちら 

合戦、ヲタ芸、ライブ。すべてのシーンを本格的なのものにするため、

それぞれの道の第一人者の方に、力をお借りしました。

合戦のシーンでは侍大将に、5万回斬られた男、福本清三さん。

ハリウッド映画でも活躍しているアクション監督の小池達郎さん。

ヲタ芸のシーンでは、けいたんさん、暴徒さん、ギアちゃそさんなど、

ヲタク界のスーパーパフォーマーの皆さん。

そしてライブのシーンでは、でんぱ組.incさんの本当のライブで、

本当のファンの皆さんと一緒に撮影させてもらいました。

今回の撮影で使用したサイリュームは、なんと2000本以上!

 

昔のSAMURAIにも負けない、迫力ある現代のSAMURAI達の映像が撮れました。

サイリュームの数は2000本。

カップヌードルらしく、世界観に凝ってます。

5万回斬られた男、福本清三さん

アクション監督の小池達郎さん。

ヲタク界のスーパーパフォーマーの皆さん。

 

もちろんライブシーンは、でんぱ組.incの本当のライブ映像です。福岡のライブが終わった後に、残ったファンと一緒に撮影しています。だから、熱いのです。

 

WORLD WIDE DEMPA TOUR 2014 [DVD]

WORLD WIDE DEMPA TOUR 2014 [DVD]