Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

3連投451球なんてありえないでしょう。

高校野球に没頭するのはわからないでもないです。
高校生にとって一番のイベントです。

大学生にとって箱根駅伝が一番のイベントと同じくらい。
その歴史から言うと箱根駅伝なんて比べようがないくらい国民的行事です。

ただ、そのためにいっぱいピッチャーの肩を壊してきました。

高校生が終わってから長い人生があります。

当然、大学で社会人でプロ野球でそしてメジャーリーグで。

その将来の希望を潰さないで欲しいと思います。

高校生で燃え尽きるのは早すぎます。

だから、こんな無茶な投球はやめて欲しいです。

日本人のピッチャーの肩が壊れやすいとかの評判がたってしまったら、未来のメジャーリーガーの夢を壊すことになります。

未来の若者に夢をちゃんと残して欲しいです。