Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

こういうのっていいのではないかなあ。タイガースの投手が西岡の背番号の帽子かぶるのは

阪神タイガースの西岡は試合で接触事故により離脱になりました。
ライトの福留とぶつかり頭から落ちて、起き上がれず。
球場に救急車が入り病院に直行です。
テレビ見ていたのですか、かなり重苦しい感じになってました。
西岡はそれから離脱します。

今年のタイガースにとって西岡は精神的支柱です。
中心選手です。

阪神呉、帽子に西岡の7→審判団から注意


それからこういうことがありました。

メジャーリーグでは、選手みんな同じ背番号のユニホーム着て試合することがあると聞きます。

この場合はユニホームではなくて帽子です。

なんか、どうでもいいのでは!と思います。

中心選手が離脱したことに対して、敬意を払いともに頑張ろうというだけの意思表示だと思うんだけど。

だから、別に注意なんてすることないのではと思います。