Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

カウントダウンのでんぱ組.inc武道館ライブ。そして、今週のでんぱの神々は、まさに神回

2014年5月6日。

でんぱ組.incの武道館ライブ。

そのカウントダウン。

f:id:bookrock:20140420214805j:plain

あと16日。

もう16日しかない。

コンサートのチケット取った時は、随分先の話かと思っていたけど、もう2週間とちょっと。

でんぱの神々。

今週は、それこそ武道館までの道のりということで、ディアステージから武道館まで歩いて思い出語ろうだった。

今の6人になったのは、2011年の終わり頃。

その当時のメンバーは、ディアステージにいつもいたということを語りながら。

当時メンバーではなかった、もがちゃんとピンキーは一歩下がったところを歩き。

そして、神田明神から御茶ノ水公園。ここが最初のチェックポイント。

最初のワンマンライブの思い出で盛り上がる。

で、ここで放送終了。

武道館までまだ、5分の1ぐらいしか歩いていない。

これで、たどり着けるのか、少し心配になっのでした。

 

いろいろな思い出とともに、武道館ライブへ。

 

今週のでんぱの神々は、面白かったな。