Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

予習?撤回。でんぱ組.incのWORLD WIDE DEMPA TOUR 2014は、物凄いライブDVD.

でんぱ組.incのファンになってよかったとしみじみ思います。

 

ももいろクローバーZにバトルアンドロマンスがあるように。

でんぱ組.incに

WORLD WIDE DEMPAというアルバムがあることを再認識させてくれるライブです。

ひたすら、でんぱ組,incは格好いいです。

特に、アルバムの中では、地味な位置にあると僕が勝手に思っていた、VANDALISMとナゾカラのグルーブ感は半端じゃありません。

この2曲を見るために買ったとしても損はありません。

なんでしょうかね。

昨年の12月頃ファンになって以来、ほぼ毎日見て聞いているでんぱ組.inc

夏にあったライブと比較しても、この半年の彼女たちの成長は眼を見張るものがあります。

衣装は当然のこと、パフォーマンスの伸びって凄いです。

とにかく大きくなった、でんぱ組です。

 

そして、何より嬉しかったのが、もがちゃんが歌唱力ついたことです。

 

成長する時って、恐ろしく早いんだなあと再認識させてくれるライブです。

 

武道館で、どんなパフォーマンス見せてくれるか楽しみでしょうがありません。

 

その前に、自分が乗れるかが一番の心配事ですが。

何せ、アイドルのコンサートは生まれてはじめてですから。(^_^;)

 

WORLD WIDE DEMPA TOUR 2014 [DVD]

WORLD WIDE DEMPA 通常盤