Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

イメージカラー、紫。

f:id:bookrock:20140429160237j:plain

でんぱ組.incの武道館公演まで、あと7日。

ということで、最上もがさんのイメージカラー紫の服を買いに行きました。

行ったのは、近くのユニクロ。

紫の服って、僕は一枚も持っていないのです。

で、お店で見たのですが、本当に紫の服って少ない。

気分的に紫ではないの?この服は。と思って見たのが、どう見ても赤に近い色加減。

無理がある。

そして、やっと見つけた紫のTシャツ。

 

他の色には目もくれずに探したので、よくは分からないのですが、赤ってかなり多いです。

当然、白は普通に多くあります。

青や黄色も多そうなので、紫的に探すの大変なのは、緑かなあとも思います。

 

まあ、これでコンサートの用意はできたので、あとは、チケットの整理番号とかブロックの意味や立見ってどこにいればいいのか(席っていうのがないでしょうから自分の陣地がどこか分からない)を調べなければです。

しかし、むちゃくちゃライブ初心者だわ・・・