Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

でんぱ組.inc武道館ライブのセットリスト。遅ればせながら。

5月6日に行われたでんぱ組.incの武道館ライブ。

そのセットリストです。

 

1.Dear☆Stageへようこそ(新曲です) 

2.メドレー 

   Kiss+kissでおわらない(きすたすきすと読みます。)

   Mirror Magic?(これは知らなかった曲です)

   ピコッピクッピカッて恋してよ(これも)

   わっほい?お祭り.inc(わっほわっほです)

   BEAM my BEAM(ビーマイビームです)

3.W.W.D (この曲の後半で飛びます。歌詞をちゃんと聞いたら泣きます)

4.でんぱれーどJAPAN(定番です) 

5.VANDALISM(この歌が、最近一番好きです) 

6.ファンシーほっぺウ・フ・フ (サクラあっぱれーしょんのB面です)

7.なんてったってシャングリラ (もがちゃんのパーツが好きです)

8.ナゾカラ (この歌も最近好きです)

9.ノットボッチ…夏 (W.W.dⅡのB面です)

10.ときめき☆すちゃらかテキサス (成瀬瑛美)(ここから、サクラあっぱれーしょんのソロ曲が続きます。もう一度聞いたらどの曲も良いのです)

11.あのね...実はわたし、夢眠ねむなんだ... (夢眠ねむ)

12.ニューロマンティック (最上もが)

13.Promise of the World ~我コソ世界ノ救世主~ (相沢梨紗)

14.PandA (藤咲彩音)

15.ソーリー、ロンリー。 (古川未鈴)(みりんちゃんがギターを弾きます)

16.IDOL 

17.W.W.D II(もう何も言えません、この曲の前では。) 

18.くちづけキボンヌ (この曲がここで入るとは思いませんでした)

19.キラキラチューン (盛り上がり過ぎます。でんぱ組.incはやはりこの曲かなあと思います)

20.強い気持ち・強い愛(6人が躍動します) 

21.Future Diver (Future Diver! Future Diver! Future Diver!これが言えただけど嬉しかったです。武道館に行ってよかったと思いました) 

ここからアンコール・・・・・・・・・・・・・・・

22.でんでんぱっしょん(いつもは、小芝居から始まるのですが、今回はいきなり歌からでした) 

23.ちゅるりちゅるりら (モガちゃんをセンターにしたような入り方です。ライブ見るまでこういう展開になるとは思っていませんでした。名曲です)

24.ORANGE RIUM (オレンジのサイリウムを貸してもらいました。このオレンジのサイリウムがないとこの曲はいけません)

25.イツカ、ハルカカナタ (この曲は、ピンキーです)

26.サクラあっぱれーしょん (最後がこの曲でした。踊りながら消えていきました。これからも、でんぱ組.incは走って行くよという宣言です)

 

良かったなあ、このライブ。

 

 

ワールドワイド☆でんぱツアー2014 in 日本武道館~夢で終わらんよっ! ~ [DVD]

ワールドワイド☆でんぱツアー2014 in 日本武道館~夢で終わらんよっ! ~ [DVD]