Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

UEFAチャンピオンズリーグ決勝レアル・マドリードVSアトレティコ・マドリードの録画が途中で切れていた悲劇

UEFAチャンピオンズリーグ決勝レアル・マドリードVSアトレティコ・マドリード

朝の3時から試合が行われるため、流石にライブで見ることはできず録画して起きてから見ようと。

再生しようとしていると変な予感が

 

f:id:bookrock:20140525134935j:plain

 

何故か、1時間半しか録画されていない。

まさかそんな。

この時間表記は何かの間違いだろうと。

ところが、悲しいことに後半15分でいきなり終わってしまう。

そんなアホな!と思い、他にもそんな人がいないかと探したら。

 ありました。

f:id:bookrock:20140525135009j:plain

f:id:bookrock:20140525135017j:plain

f:id:bookrock:20140525135023j:plain

 番組が分割されていたのですか。

全くわからなかったのでした。

録画予約した後、その時間をちゃんと見たらわかったのかなあ。

しかし、これは、想定してないし。

朝方5時って言うのが、分岐点なのですかね。

朝の5時に番組録画することなんてそうそうないので、これは盲点だわ。

 

その決勝戦。

ものすごく面白い試合だったみたいで、そもも悔しいことになってしまった。