Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Kindle Paperwhiteが期間限定2000円OFF

最近、本はずっとKindle Paperwhiteです。

何冊も持ち歩けることは、本棚が手元にあるということで、これを使うと紙の本には戻れません。

Kindleシリーズはいくつかあるのですが、本に特化したのは、Kindle Paperwhiteです。

なかなかこのKindle Paperwhiteは値引きしないのですが、珍しく2000円引きです。

 

Kindle Paperwhite(ニューモデル)

Kindle Paperwhite(ニューモデル)

 

 通常、10280円なので、8280円になります。

  1. Kindle Paperwhite(ニューモデル)をカートに入れます。(Kindle Paperwhite 3Gはキャンペーン対象外)
  2. レジに進み、お支払い方法の選択画面または注文確定画面で、「Amazonギフト券・Amazonショッピングカードまたはクーポン」の項目にKINDLE2000を入力し、適用ボタンをクリックします。
  3. 2,000円が割り引かれていることを確認のうえ、ご注文を確定します。 

値引きになるのは、2014年6月6日(金)17:00から2014年6月15日(日)23:59までだそうなので、この機会にどうぞ。

 

僕のKindle Paperwhiteの使い方は、読みたいといつか読むだろうという本を買ってとりあえず、Kindleに入れておくというもので、Kindle本のセールはこまめにチェックしています。

そんなことやっているので、読んでない本が結構あって、Kindleha積読状態になっています。

まあでも、いろんな本を入れておくと平行して読めて良かったりします。

ただ、平行して読むため、読み終わってない本が複数あったりします。

amazonの思う壺状態醸かもしれませんが、まあしょうがないかと。

で、こういう電子本は発売元の信用が一番重要なので、最大手のamazonしか選択の余地はないような気がします。

個人的には、一社に修練すると競争が働かなくなるので、例えば楽天が運用しているkoboには頑張ってもらいたいです。

 

Kindlleで読書している最近、紙の本はもういらないなあと思っています。