Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

次の先発予想。ワールドカップ日本代表

次のギリシャ戦、

その僕の希望の先発です。

キーパーは、西川。
後ろから攻撃を組み立てられます。
そして的確な声。

バックス。
長友、今野、森重、酒井高徳
今野の安定感に賭けます。身長低いけどそれを超えるパフォーマンスがあります。
右は、高速センタリングができる酒井高徳です。
ボランチは、長谷部と青山。
ここで落ち着かせ攻撃にも行けます。

MF
左から、斉藤、香川、清武です。
香川はサイドは無理です。攻撃に専念させます。
両脇はテクニシャンをならべて惑わします。

そしてトップは、本田です。

本田しかいません。
あの局面で点を取れるフォワードは。

この布陣にすると守備は安定してしかも点が取れます。

ただ、このフォーメーションは、まだやったことないのです。

でも、今までのザックが目指していた究極のワールドカップバージョンです、

当たると思うんだけどなあ。

次はあっというようなフォーメーションで勝ち切れ!ニッポン!!!