Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

パンクラスのエナジードリンクが格好いい

パンクラスといえば、僕ぐらいの年代だと船木誠勝です。

UWFが終わった後、その総合格闘技を継いだと言う感じでしょうか。

プロレスにしても、総合格闘技にしてもあまり見ることがなくなったため、パンクラスと言う団体は既に消滅したぐらいに思っていました。

そう言えば、中井りんさんが試合をするのがパンクラスなので、消滅しているわけはなかったのですが。

今日のワールド・ビジネス・サテライトでパンクラスエナジーのことを放送していたのでした。

http://pancrase-energy.com/

メイドインジャパンの安心と新鮮さにこだわったエナジードリンク

パンクラスエナジーは、日本の飲料工場で厳しい検査をクリアして製造しています。メイドインジャパンの安心と製造日から間もない新鮮なエナジードリンクをお客様にお届けします。

スッキリした味わいとパンチのきいた刺激

男女問わず日本人の味覚に合わせ完成までに数百回の改良を繰り返し、エナジードリンク独特な香りと泡立ちを低減。癖のない後味と爽快な刺激を実現しました。

ここのサイトも結構、格好良いです。

国産のエナジードリンクらしく、それが差別化みたいですね。

糖質0,脂質0,カロリー0だそうです。