Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

元AKB48の大島優子がCMやってる変なバイク

こういう記事書くだけでも、大島優子さんをCMに起用した意味があるかもしれません。

大して多くの読者はいませんが、このブログ(^^;;
 
変な三輪です。
 
普通、三輪と言えば、子供が乗る三輪車から大人が乗る半分トラックのような三輪車まで、どれも、前が一輪。
後ろが二輪です。
 
しかし、このバイクは軽くその常識を打ち破ります。
 
何かいつもではない格好をしたものを見ると、最初は頭がついていきません。
 
妙な不予定調和に苛まれます。
 
ところが何度が見ると、物凄く気になります。
 
これで乗り心地はどうなんだろうかと。

 

そして、これ乗ったら人目引くなあ、ぐぐぐぐ!ということになります。
 
そうなると、物欲が、ずごん!ともたげて来ます。
 
バイクの免許持ってなくて良かったと、自分はホッとします。
 
このバイクは、ヤマハのトリシティと言う名前でした。
 
若者をターゲットとしているようで、本体価格は33万円。
 
結構売れてるそうです。
 
排気量は、125ccです。
 
 
 
この変な三輪バイク。
同じようなのがありました。
 
 Peugeot Metropolis
 
 
Peugeot Metropolis vs Piaggio MP3 300 vs Quadro 350S