読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

最上もがちゃんが大活躍する、ウルトラマンギンガS

アンドロイド・ワンゼロと言う役で出演する最上もがちゃん。

ちょっとだけ出ると思っていたら大間違いでした。

まるで主役を食うぐらいの重要な役柄でした。

しかも、尺も長い。

 

ウルトラマンギンガS

今日、2014年7月14日に始まったウルトラマンシリーズ最新作です。

 

ウルトラマンギンガとウルトラマンビクトリーと言う2人のウルトラマンが出ます。

 

ウルトラマンビクトリーは地中人です。

 

そして、倒した怪獣の一部がウルトラマンと一体化します。

 

訳わかりません・・・

もう、でも、何と言っても、モガちゃんが見られるなら、それで満足です。

 

降星町での大決戦から2年後、礼堂ヒカルに新たなる出会いの時が訪れる!謎の戦士・ウルトラマンビクトリー。そして、宇宙からの新たな侵略者。頼もしい仲間・特捜チームUPGの面々とともに、ヒカルは未来を切り拓くため再びギンガと一体化し、壮絶な戦いのドラマへと大きな第一歩を踏み出す! 

 

アンドロイド・ワンゼロ

チブル星人エクセラーが地球に送り込んだアンドロイド。
指令を受け、地底のビクトリウムを奪うことが彼女(?)の役目。
チブロイド兵を配下に従えヒカルやショウ、UPGと前線で対決を繰り広げる!
小柄で可愛らしい姿であるが、信じられないほどの戦闘能力を秘めており、蹴り技が得意。
ロボットではあるが、人間と全く変わらないほどの機能を備えて作られているため感情回路も・・・