Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

オーディオ機器

サンスイが破綻した。

オーディオ機器として、サンスイは羨望だった。

当時、サンスイとかヤマハとかボーズとか。
アンプを買ってレコードプレーヤー買ってカセットレコーダー買ってスピーカー買ってと言うことを普通にやっていた。

何がどうなるのか分からなかったけど、僕にとってはいかに安く調達して優れた音を出すかが全てだった。

そういう意味ある意味幸せな時代だった。

その時の憧れのメーカーがまた終わってしまった。

デジタルに乗り遅れたという話だけど、やりきやないなあとも思う。

もう僕自身その当時買った機器は手元にない。

だから、懐かしいという話でしかないかも知れないけど、寂しいなあ、やはり。