Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

今度のMVは戦国時代。でんぱ組.incちゅるりちゅるりら。

でんぱ組.incの新曲。

ちゅるりちゅるりら。

そのMVです。

ほぼ全編がYouTubeにアップされています。

最上もがちゃんは、姫です。

みりんちゃんは、武士です。

りさちゃんは、花魁です。

 

ぐるぐりはんぐりーに勝ちに行け!

そして、

f:id:bookrock:20140803211404j:plain

あお、しろ~、む~らさき~、あか、みどり、きいいろ。

と、6人のイメージカラーが歌われます。

 

良い歌です。

 

そして、カップリングの曲。

檸檬色。

ミドルなアップテンポな名曲です。

 

それにしても、毎回、発売すぐにMVをYouTubeにアップするなんて、でんぱ組.incは太っ腹だわ。

 

ちゅるりちゅるりら(初回限定盤A)

ちゅるりちゅるりら(初回限定盤A)