Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

でんぱ組.inc、ちゅるりちゅるりらのカップリング「檸檬色」のMVはスローな感じ

名作、ちゅるりちゅるりらのカップリング曲「檸檬色」

映像はスローモーションがふんだんに使われ、でんぱ組.incのメンバーの可愛さを前面に出したものになっています。

ちゅるりちゅるりらが、これでもかとお金を掛けた大作としたら、こっちは自主制作(当然にアマチュアではないのですが)の感じがします。

 

 

曲自体は、ミドルテンポで後半盛り上がっていきます。

 

えいたそさん、可愛いですね。

そして、

ちゅるりちゅるりらのMVです。

 

この曲は、でんぱ組.incの中でベスト3には入りますね。