Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

低音がドスドス響く、コストパフォマンス高いヘッドホン。 ソニーのMDR-ZX750-R

近くにケーズデンキができたので、ぶらっと行ったのでした。

そこで、ヘッドホンが幾つか使えたので、自分のiPhoneをつないで聞いてみたのでした。

そしたら、目についたのが、ソニーのこのシリーズのヘッドフォン。

低音がドスドス響いてくるのでした。

これは、もう買うしかない!

実は、スピーカーが欲しいとか思っていたのですが、家でスピーカーから大音量で聞くことは、殆ど無いということに気がついて、それならと、ヘッドフォンに路線変更です。

家用の安いヘッドフォンをそれまで使っていたのですが、まあ、音が大きな音で聞けたらいいやぐらいの感じだったのです。

が、これで聞いたら、もう後戻りできません。

f:id:bookrock:20140826220510j:plain

ソニー ダイナミック密閉型ヘッドホン(レッド)SONY MDR-ZX750-R

f:id:bookrock:20140826220631j:plain

箱から出したら、

f:id:bookrock:20140826220649j:plain

黒と白があるのですが、この黒は赤いケーブルと合わせてクールでした。

ケーブルの長さが、1.2mなので家で使うには、延長ケーブルが必要になります。

 

で、早速、聞いてみたら、低音が、ええわ!やはり。

 

そんなに耳がいいとは思っていないのですが、音楽聞くには、ある程度のヘッドフォンは必要ですね。