Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

久しぶりのPerfumeはとても大きくなっていた。

PerfumeのライブDVDを久しぶりに買って見ると、やはり彼女たちのライブって凄いんだなあと改めて思った。

盛り上げ方と一体感。

そして、最近アイドル路線ひた走りの僕にとって、サイリウムのないコンサートがとても新鮮だった。

手のひらだけで、応援し一体感のあるライブ。

それが、Perfumeのコンサートだった。

 

彼女たちの頂点は、東京ドームのコンサートだと思っていた。

ところが、久しぶりにちゃんと聞き、これはライブに行ってみないといけないと思い、探してみたら、なんと、国立代々木競技場4日間だった。

全てソールドアウト。

凄い!

と思った。

代々木競技場のキャパは2万人。

8万人の動員を誇るperfume。

 

そして、僕らは、あーちゃんの涙を見て涙するんだ。