Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

有吉の夏休み密着100時間。セスナに乗って、さっしーが怖くて10分で帰って、ダレノガレ明美がむっちゃ楽しんでた時に流れた曲

休まない芸能人、有吉弘行。

その彼の夏休み企画。

有吉の夏休み密着100時間。

テレビで放送しているので、すでに夏休みではありません。

ただ、結構自由にその場その場で決めてゆるゆるやっているので、休みらしくはあります。

有吉とカンニング竹山がセスナの操縦をします。

無免許で。

無免許ですが、許される範囲で。

有吉の操縦では指原莉乃が。

カンニング竹山の操縦にはダレノガレ明美が乗り込みます。

さっしーは怖くて途中で引き返します。

1時間のコースが10分に。

竹山は満喫します。

そこで流れていた曲はこれ。

 

 山下達郎のアトムの子です。

達郎の代表曲の一つです。

イマイチ、有名さはないのですが、僕は最初、アルバム買って聞いた時、これすげえなあと思った曲でした。