Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

錦織圭の全米オープン決勝戦、NHKで録画放送が決定。でも、テレビの時間表にはまだ反映せず。

WOWOWの独占放送でもう見られないと思っていた、テニスの全米オープン決勝。

NHKになんで放送しないんだ!と言う苦情が多く寄せられたからではないのでしょうが、急遽、録画での放送が決定しました。


錦織の決勝戦、NHKが放送緊急決定「視聴者要望殺到」で録画放送権を購入 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

時間は、9日午後1時5分からノーカットで試合が終わるまでとのこと。

早速録画放送の録画しようと、テレビの番組表を見たのですが、まだ反映していないみたいで、レギュラー番組がそのままでした。

 

いつ、変わるんでしょうね?

 

明日朝起きてから録画予約しないと。

 

f:id:bookrock:20140908234241j:plain

 

ちなみに、番組表を手動で更新することは可能です。

僕のソニーのブラビアは、

番組表→オプション→番組情報取得で最新の番組表になります。