Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

関ジャニの仕分け。新柔軟女王No.1に須田亜香里。でも、ウクライナのルスラナさんが可愛かったなあ。

関ジャニの仕分け∞

新柔軟女王No.1決定戦。

出たのは、

前回の女王 SKE48  須田亜香里
アルバニアのスター曲芸師  マニュエル
新体操元日本代表  平田美沙紀
アイドル東京女子流の  新井ひとみ
エアギター2014年 世界チャンピオン  名倉七海
AKB48  平田梨奈
元中国雑技団  シージン
ウクライナ柔軟ギネス記録保持者  ルスラナ

 

ここから4強に残ったのは、

須田亜香里、平田梨奈、シージン、ルスラナ。

背中を曲げて風船を割るギネス保持者、ルスラナ。14歳ですが大人びています。

そして、可愛いです。

 

AKB48の平田梨奈。確か帰国子女だったと思います。じゃんけん大会で彼女のことを知りましたが、この番組の方が可愛かったです。

 

優勝予想が高かったシージンと、須田亜香里が最後に残ります。

前回の記録、28cm。

ふたりともこれはクリアします。

そして、27cm。

シージンは5本の課題をクリアしますが、最後立ち上がるときに膝をついて失敗に。

これって、最初からのルールなのかと疑問は持ちましたが、ほぼ成功していたので、かわいそうだったです。

シージンも可愛かったです。

 

優勝は、須田亜香里、

連覇です。

素晴らしい。

彼女は頑張り屋で明るいので、ピンでの出演が続くといいなあと思います。