Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

HKT48のドキュメンタリー映画、2015年に公開。

昨日やっていためちゃイケ。

AKB48のドッキリだったんだけど、その中でドキュメンタリー版がカメラを回しているシーンがあった。このカメラが回っていることが、真実性を生むらしく、それほどにいつもカメラの前にさらされているんだろうと思う。

 

そのドキュメンタリー映画のHKTバージョン。

DOCUMENTARY of HKT48が。2015年に公開される。

その予告画像。

 

 

結成から、指原莉乃の移籍。

組閣やら異動やらと、結構なことをやってきているHKT.

最近、AKB関連のテレビはほぼ見なくなったけど、唯一未だに録画しているのが、HKTのお出かけ。

未だ、グループの中では若手が多くいるHKTは、成長曲線に乗っていて面白い。

 

この映画、上映されたら見てみたい。