Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

涙と笑いの最終回、ごめんね青春!

f:id:bookrock:20141221220543j:plain

イマイチ視聴率が上がらなかった、ごめんね青春!

僕は、面白くて毎週見ていました。

先週が総選挙で、最終回が一週間延びたのが残念とも思っていました。

さて、

三女の放火は自分でやったということをどこで言うのかが、一番の見ものだったこの最終回。

東高と三女の合同文化祭。

14年目にしてやっと実現した合同文化祭。

その最後

ミス青春とミスター青春の発表。

ミスターが、原平助でした。

そこで、とうとう話します。

泣けます。

そして、感動の展開へ。

色々書くのは憚れるのが、クドカンです。

だから、書きません。

涙から絶望へそして、希望へと。

面白かったなあ、そして、伏線がいっぱいあるんだなあと。

これから、何度も見たいドラマだったです。

全部録画しているので、いつも見られるのでした・・・(笑)

 

 

日曜劇場 「ごめんね青春!」

日曜劇場 「ごめんね青春!」