Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

iPhoneの修理で、正規サービスプロバイダーに行ったら、人が多すぎてやめた。

iPhone5のバッテリー交換プログラムを使おうと、アップルの正規サービスプロバイダの一つ、クイックガレージ大宮に行ってきた。

行く前に、電話して混んでるのかとか、在庫あるのかとか聞こうかと思ったけど、電話になかなか出ないので、行ってしまうほうが早いかと電話切り、電車に乗って行った。

 

場所は、そごーの8階の隅っこ。

中覗くと、待っている人含めて、ごった返してた、ように見えた。

これじゃあ、なかなか自分の順番にならないなあと思い、修理は諦めた。

入り口のところには、9時40分に整理券を発行するということが書かれていたので、整理券配るくらい混んでるんだなあと思う。

 

結局、修理は、アップルストアを予約してすることにした。