Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

YouTube見ていると出てくる、あなたのPCは、故障する寸前です。こういうのは気にしない、クリックしない。

YouTube見ると、こういう表示が出ていました。

f:id:bookrock:20141230224409j:plain

右側の表示です。

あなたのPCは、故障する寸前です。

そして、

Microsoft Parterの表示。

気になります。

大きくするとこういうのでです。

f:id:bookrock:20141230224542j:plain

これは気になります。

マイクロソフトのロゴが出ると、無条件に信じて、「直ちに修正してください」をクリックしてしまいそうです。

ちょっと待って下さい。

詳細は、こちらに書かれています。

 

はっきり言って、無視するしかないようですが、この表示は、グーグルのアドセンスですから、グーグルには、こういう広告はやめるようにしてもらいたいなあと。

そもそもが、良くこんな広告通ったなあと思わずにはいられませんが。