Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

WONDA☓AKB48あみだくじが当たり、切手シートが届いた。

WANDAだと思っていたら、WONDAでした。

ウォンダだとは、今日まで気が付きませんでした。それほど缶コーヒーのパッケージ見てないんだなあと今更気が付きました。

ワンダではなくウオンダでした。

そのウォンダが当たりました。

f:id:bookrock:20150115000337j:plain

どのくらいの確率かは実は分かっていません。単純に幸運を喜んでいます。

f:id:bookrock:20150115000502j:plain

中はこんな感じですが、当たったのは切手シートです。

その切手シートはこれ。

f:id:bookrock:20150114235511j:plain

まゆゆとゆきりんとゆいはんは分かります。

ごめんなさい。もう一人の名前が出てきません。

メジャなはずなのに、最近AKBちゃんと見ない人に取って、誰か分かりません。

誰か教えて下さい。