Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

久しぶりにRIOさんからのメール。

Rio official blog

久しぶりにRIOさんからのメルマガが届きました。

☆ご挨拶☆

Rioです。
年が変わり、今年も歌いまくってますっ☆

昨年は、ホンマぎょーさんの街々にお邪魔して、新たな空き地とファミリーが出来ました。

えぇモンがすごいスピードで失くなって来てる昨今、音楽を通じて何らかのメッセージを届け、ナニかを残して行きたいなぁって思います。

今年も変わらず踏ん張り続けるんで、ぜひまたRioの空き地に足を運んでやってください。

2015年も、よろしくお願いします。

 

 

このメールで僕自身久しぶりにこの歌を聞きました。

ライブハウスのRIOさんは最高でした。

思い出すなあ。

 

こういうアコースティックな歌は、ほんとホットします。