読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

LIVEと言う魔法の力。でんぱ組.inc代々木第一体育館コンサートで印象深かった二曲。

僕は飽き性です。

 

気になったことに対したは、すごくハマるくせに、あるきっかけで気持ちが離れたら、それまでの自分が嘘のように気持ちが引いてしまいます。

 

実は、このブログを読んでる人には分かっていることかもしれませんが、いちどき多く書いていたでんぱ組.incの記事がなくなりました。

 

そして、アイドルで書くのは、BABYMETALだけになりました。

 

実はその前は、ももクロであったし、AKB48であったし、perfumeであったりしたわけです。

 

最近ずっとBABYMETALしか聞いてなかったのです。

 

でんぱ組.incのコンサートが近づいても。

 

さすがにこれはまずいと思い、コンサート三日前からDVDを見るようにしました。

 

BABYMETALの前には毎日のように見ていたでんぱ組。

 

その楽曲を思い出すのはたやすいものでした。

 

そして、代々木第一体育コンサート。

 

終わったら、iPhoneで聴く音楽。

家で見るDVD。

 

それは、でんぱ組.incになってました。

 

LIVEの感動って、生活変えてしまいます。

 

LIVEは、凄い。

で、そのコンサートで印象に残ったのがこの二曲。

 

ぜ、ぜ、ぜ、ぜっこうちょう!

  

NEO JAPONISM

ダンスが面白いので、DVDが出たらぜひ見てください。

 

そして、このコンサートのタイトルになったこの曲。

 

でんぱーりーナイト

 

でんぱ組.incの代表曲になるような、アップテンポで、

 

着火 dempa! 着火 dempa!ha,ha,ha,ha
着火 dempa! 着火 dempa!ha,ha,ha,ha
着火 dempa! 着火 dempa!ha,ha,ha,ha

 

WWDD 初回限定盤(CD+DVD)

WWDD 初回限定盤(CD+DVD)