Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

中川翔子とでんぱ組.incがコラボユニット「しょこたん♡でんぱ組」(しょこたんだいすきでんぱぐみ)を結成。4月29日にシングル「PUNCH LINE!」をりリリース

中川翔子さんって結構好きです。

彼女の立ち位置が良いのです。

 

ただ、その位置が面白すぎて、ネットでは炎上したり面白がられて書かれたりしていますが。

 

そのしょこたんとでんぱ組.incがコラボです。

 


中川翔子×でんぱ組がユニット結成!ヒャダイン手がけるアニソンでデビュー - 音楽ナタリー

 

一番びっくりしたのがソニー・ミュージックから楽曲を出すことです。

 

でんぱ組.incはトイズファクトリーからCDを出しています。

なかなかレコードレーベル超えてCD出すなんてないのです。

 

しょこたんのレーベルが、SNRなので、レーベルはしょこたんに寄せたのですね。

 

楽曲の作詞作曲はヒャダインこと前山田健一ということで、これは聞きたいなあと思います。

 

PUNCH LINE!
PUNCH LINE! しょこたん□でんぱ組

(株)ソニー・ミュージックレーベルズ 2015-04-29
売り上げランキング : 819

Amazonで詳しく見るby G-Tools