Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

仮面女子の勢いは、止まらなかった。

仮面女子を始めて見たのは、テレビ東京で深夜にやっている、東京マキタスポーツ。

タイトル通り、マキタスポーツと東京スポーツとテレビ東京がコラボした番組。

そして、深夜。

ある意味最強。

 

素晴らしくも怪しさが炸裂するため、毎週録画している。

 

そこで3回か4回にかけて特集された仮面女子。

 

インディズでデビューしたらなんと1位に。

 

ブレークすると思った矢先に起こったスキャンダル。

正直言って終わったかと思った。

 

そしたら、終わってなかった。らしい。


予約で初版がほぼ完売! 勢いが止まらない『仮面女子』、豊乳アピールの1st写真集が話題に!! | メンズサイゾー

 

勢いは止まらなかった。

 

豊乳アピールの写真集とは、よくぞやったと思った。

 

確かに、東京マキタスポーツでも、豊乳を強調しているシーンが満載だった。

 

アキバの本来のディープさを兼ね備えた、仮面女子。

 

今年の楽しみなアイドルだ。

 

水着仮面
水着仮面 仮面女子

双葉社 2015-02-21
売り上げランキング : 388

Amazonで詳しく見るby G-Tools

椎名ひかり 写真集 『 ひかりハタチのりょーいき 』 小嶋陽菜写真集(仮) 市川由衣 写真集 『 YUI 』 【Amazon.co.jp限定】岡本彩日香 ときめきIカップ(オリジナルジャケット&サイン入りチェキ付) [DVD] 山本彩 写真集 『 SY 』 (ヨシモトブックス)