Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

あまちゃんが、この4月6日からBSプレミアムで放送開始

あまちゃんが帰ってきます。

独眼竜政宗を見ていたら、番組の終わりでいきなりこの放送が。

f:id:bookrock:20150321230000j:plain

4月6日から毎朝7時15分。

そして土曜日は午後6時から。

楽しみだなあ。

あまちゃんは、本放送をやっていた年は、前半見ていなくて後半何かのきっかけで見るようになり、あっさりとはまっていったのです。

それから、総集編とかいろいろ見たのですが、こうやって毎日の放送体験というのがしたかったのです。

 

朝の時間は通勤しているので、難しいので毎日録画して毎晩見るという生活になるかと思います。

 

いやあ、楽しみだなあ。