Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

毎日夜見る「あまちゃん」は最高。

あまちゃんの再放送が始まり2週間。

月曜から土曜日まで、毎晩、あまちゃんの再放送を見ています。

本当に、2年遅れの毎日あまちゃん生活です。

 

能年玲奈さん。

良いですね。

このドラマの能年さんは、神がかっています。

 

ドラマ自体は、思ってたよりずっとスピード感があります。

 

南三陸町に、初めて行ったと思ったら、すでに海女さんになっています。

この感覚は、総集編では味わえなかったところです。

時間の感覚が総集編ではなくなります。

 

当たり前ですが、一気に見ることになるので、昨日と今日と明日のあまちゃんの比較ができません。

 

大まかなドラマの展開は覚えているのですが、それでも新鮮です。

 

さて、今日はどうなっているのか?

 

これから、録画視聴です。