Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

最近はやりのボブ。その最前線にいる女優、広瀬すずのCMがいっぱい。

ボブカットって言うんでしたっけ。

最近の女性の短いヘアースタイル。

肩のあたりで、ちょこっとカールしている。

 

ドラマ、学校のカイダンの主演を務めた広瀬すずさんが印象的ですが、でんぱ組.incの夢見ねむさんも、どS刑事の多部未華子さんもそうです。

 

さて、その最前線広瀬すず。

 

彼女、最近CMにいっぱい出ています。

 

 シーブリーズ。

 

 明星一平ちゃん。

一時物議をかました、「全部出たと」のCM.

 

 

 ソフトバンク。

 

 

ゼクシー。

これって結婚の本じゃないですか!

 

そして、そして。

 

 JRスキースキー。

この時期、まだ広瀬すずさんのことをよく知りませんでした。

駅のポスターもたくさんあって、かわいいなあと思ったものでした。

 

 

その未公開フルバージョン。

 

このCMに使われた曲。

 

back number「ヒロイン」

 

スピッツのような、フォークとロックのクロスオーバーな曲です。