Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

一つの大きなイベントが終わったので、次のイベントの準備をしないといけないんだけど、前のイベントに未だ浸っている俺。

2015年5月6日。

僕としてはこの一年間の集大成である、でんぱ組.incのコンサートが終わった。

そう、ちょうど1年前に見た日本武道館コンサートから始まった、僕のでんぱ組.incコンサート体験。

 

渋谷クアトロ行って、代々木第一体育館行って、そして、東京ドームシティホール。

1年間に4回もおんなじアイドル(アーティスト)のコンサートに行ったのははじめてだった。

 

さて、これが終わったら、頭の中は、6月にやるBAYMETALコンサートの準備を兼ねて、毎日BABYMETALの曲を見る予定であった。

 

 ところが今の時間見て入ているDVDは、なんと、でんぱ組の武道館コンサート。

 

まるで BABYMETALを見ていない。

 

やばいと思うが、余韻の方が今は大切。

 

来週水曜には、代々木コンサートのBlu-rayが届く。

 

そこでまた感動してしまうんだろうけど。

 

う〜ん。

実際のナマのコンサートの力ってやはり凄いなあとしか言えないけど、早く頭の中を変えないと。