読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

思わず涙が出そうになった、LIVE IN LONDON -BABYMETAL WORLD TOUR 2014- [Blu-ray]。物凄い。

どこかの国のように個人情報に過激に反応するところでは、こういうBlu-rayは絶対できません。

観客の反応。

特に楽しそうな顔って何者にも代えがたいものと改めて思います。

ほんと、オーディエンスがむちゃくちゃ楽しそうです。

僕なんて、好きなアーティストのコンサートに行ったら、そのBlu-rayに自分が一緒に写っているなんて、素敵なことでしかありません。

究極な思い出です。

ところが、この日本という国ではそれができないようです。

 

さて、

LIVE IN LONDON -BABYMETAL WORLD TOUR 2014

始まった瞬間に思わず不覚にも涙が出そうになりました。

 

盛り上がり方が、半端ではないです。

その予感がある、始まりです。

途中、3度泣きそうになります。

 

紅月

ギミチョコ

イジメダメゼッタイ

 

コンサートのBlu-ray見て、泣きそうなくらい感動したのは、久しぶりです。

 

それぐらい物凄いBlu-rayです。 

 

アンコール。

 

べいびーめたる!

チャンチャンチャンチャン!

べいびーめたる!

チャンチャンチャンチャン!

 

です。

 

ロンドンでこのくらい認められているアーティストって他には知りません。

 

このBlu-ray見るにあたって守ってもらいたいことは、二つです。

 

1.出来る限り大音量で聞くこと。

ヘッドホンで聞くのを奨めます。

周りの音が全く入ってないことが重要です。

 

2.セットリストは見ない。

だって、ライブはセットリストを知らないで見るから、面白いのです。

次に何が起こるかわからないから面白いのです。

 

少しだけ、このブログでネタばらししてしまっているので、そこは申し訳ありませんが、少しだけなのでご容赦を。

 

 

LIVE IN LONDON -BABYMETAL WORLD TOUR 2014- [Blu-ray]

LIVE IN LONDON -BABYMETAL WORLD TOUR 2014- [Blu-ray]