Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Amazon上半期1位は、松岡修造。

Amazonでは既に上半期のランキング大賞が発表されています。

 

Amazonと言えば、やはり、本、

 

その本の1位は、

和書総合は『(日めくり)まいにち、修造!』が堂々の1位。

 

 

(日めくり)まいにち、修造!

(日めくり)まいにち、修造!

 

 

松岡 修造さんから1位受賞のコメントをいただきました

この度、『日めくり まいにち、修造!』がAmazon書籍総合上半期ランキング1位になったとのこと。手にしていただいた皆様、本当にありがとうございます! 
皆さんを応援することで笑顔になっていただく。それが僕の元気の源。この日めくりによって多くの方が笑顔、元気になってくれたのなら、心の底から嬉しく思います。
人はつらい時、苦しい時こそ、前に進む力が必要です。それは自らの思いや行動を変えることで手にできます。ぜひ、『まいにち、修造!』を『まいにち、〇〇!』にしてください。〇〇に皆さんの名前を入れ、皆さん自身の日めくりにして、笑顔、元気になってください。
僕は信じています。

できる!できる!みんななら、できる!