Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

高校野球決勝戦は、仙台育英対東海大相模に

関東第一高校は、先発投手の選択が間違えてしまったのかなあと思います。
ワンアウトも取れずに4点も取られてしまったのですから。
ここで、準準決勝で好投した金子投手を出しますが、流れを引き戻すことはできませんでした。
でも、こういう先発起用は良いことだと思います。

結果的に多くの点を取られ負けてしまいますが、ピッチャー酷使しない選択かと思います。

7対0から、10対3になり試合はおわります。

決勝は、仙台育英と東海大相模の戦いになりました。

仙台育英が勝てば東北のチームとして初めての優勝だそうです。

なら勝たせてあげたいですね。

いずれにしても、両チームとも好投手を擁し、攻撃も鋭いですから、好ゲームになりそうです。