Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

表参道高校合唱部でいじめ役をやっていた竹内風香役の小島梨里杏さんは、第9話でやっていたメイドでドラマ出演。これが、なかなか良い。その他出演者の活躍も。

表参道高校合唱部。

主人公香川真琴に第1話で真っ黒な液体を頭からかけ、5話では、谷優里亞の過去を暴き陥れなどと、なかなか良い演技をしていた、竹内風香役の小島梨里杏さん。

第9話では、歌の中でメイド服姿で登場しダンスします。

このメイド姿が良かったのですが、そのメイド姿全開なのがこのドラマ。

 

みんな!エスパーだよ!-欲望だらけのラブ・ウォーズ-

 

喫茶店「シーホース」に集まるエスパーたち、そこに謎の美少女がアルバイトをしたいと突然やってくる怪しすぎるその美少女「明日香」役で登場です。

 

そう、突然現れて、バイトで雇ってほしいと言います。

最初は、断っていたマスター、輝さん。

雇うことにすると、いきなり制服メイド服で働きます。

むちゃくちゃ可愛いです。

 

表参道高校合唱部でもかわいいと思って見ていたのですが、このドラマはその可愛さが凝縮されています。

もちろん、パンチラも。

 

dTV限定で2話からは有料になるので、見るのは逡巡していますが。

この、みんなエスパーシリーズは、テレビ東京でやっていた初回から見ているので、期待度は高いです。

 

また、ほかの出演者としては、

 

このファブリーズのCMには、宮崎祐役の高杉真宙さんが出ています。

何度も見ていたこのシリーズですが、全く気が付きませんでした。

それよか、松岡修造が濃すぎて共演者まで目が行きません。(笑)

 

主演と務めた芳根京子さんと志尊淳さんは、映画でも主演をつとめもうすぐ公開です。

 

映画、先輩と彼女

この映画でも、小島梨里杏さんが重要な役で出演します。

 

このインタビューは、まるで恋人同士な話し方です。